補充授業


インフルエンザによる休校で授業時間が足りないので
tomoたち3年生は今月毎週水曜日の6時間目に補充授業が組まれます。

12月は水曜日が3回。

これで、火・水・木と6時間授業。
まあ、来年からはそれが当たり前の授業数になるんだけど。

6時間授業で疲れないか心配ですが。

どうせなら、土曜日に3限目まで設けてやって欲しかったな。
そうしたら土曜日が1日つぶれるだけだし。


水曜日、5限目が「こくご」で、
寝ちゃうときが多いらしくって、(机に向かってお勉強キライ・・・)
今日は前に書いてた、午前中公園にいって凧揚げする日なんだよね~

大丈夫かな?


来週の水曜日は懇談会の予定も組まれてたのに、
延期だわ・・・・



3学期も休校があった場合はまたその時に検討するみたい。


インフルエンザの影響大だね。




コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

早速インフルの影響が出ちゃってますね。
次男たち、1・2年は学年の半分くらいの子がかかり学年閉鎖になったんだけど、次男の学年は罹患13名。
1月は修学旅行。学年閉鎖で行けなくなったりしませんように!!

yuyuhayaさんへ

tomoたちの学年もインフルに感染した子はいなかったのに、小学部全体が休みのときがあったので。
こちらの修学旅行、10月だったんだけど、小・中・高と行き先を全て変更で、みんな県内で1泊、行き先もみんな一緒のところになってしまいました。日にちは違うみたいなんですが。
次男君たちはちゃんといけるといいですね。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示