スポンサーサイト


ボク、イケメン?

ちょっとナルシストな息子





私がヘアーブラシを使っていると

ブラシ貸して~

と、ちょうだいのポーズ

貸してあげると上手に自分の短い髪の毛を

ブラッシング~




鏡を見ながら口紅を塗ってると

またまた

鏡貸して~

と、ちょうだいのポーズ

貸してあげると一通り自分の顔を見る













鏡越しに私を見つける


















   ハート ニコッハート




















この笑顔に癒されてしまうのでしたハート





コメントの投稿

非公開コメント

初めましてブログ村から遊びに来ましたハナと言いますハナには重度障害を持つ妹がいます彼女が見せる無邪気な姿にいつも励まされてますたくさんの人とお話したいなぁと思いコメントさせていただきましたハナもブログしてるので時間あったら覗いてみてくださいハナもまた来ます

ハナさんへ

はじめまして。
このブログに来てくれてありがとうございます。
イヤなこともありますが、私も息子のちょっとした仕草、表情にいつも癒されてます。

ハナさんのブログにも遊びにいきますね・
よろしくお願いします。

No title

お母さんやっててよかったぁ~と思う瞬間ですね。

次男はもう17歳ですが、やはり無垢な表情や言動に癒されます。

yuyuhayaさんへ

何才になってもそうやって癒されたいですね。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
