スポンサーサイト


ラピュタで失敗


昨日の夜、金曜ロードショーで『天空の城ラピュタ』やってましたね。

それを見る前に違うDVD見てて、まだ眠そうになかったけど、
ラピュタ見てつまんなかったら寝るかな~なんて思って見せてました。

が、しかし・・・・
予想を大きく裏切ってくれて目が冴えちゃってずーっと見てたよ。

途中で終わらせようとも思ったけど、終わりじゃないって分かるから
怒って大泣きされても困るから見てたのよ。

そしたら旦那が帰ってきて
ご飯食べながら一緒に見るでしょ。

全然眠くなさそうだもん。。。

今日、朝一でリハビリだから
私は早く寝たかったのに。

旦那とtomoが真剣に見てるときに
私が少し横になってウトウトしかけたんだけど、
tomoはテレビから離れない。

結局、11時くらいには布団に入ったんだけど、
旦那が最後まで見てるから気になっちゃって・・・・・

案の定、終わってテレビ消したら
怒っちゃって。

「もう、終わったから寝るよ。明日リハビリだから母さんも寝かせて。tomoも寝ようよ。」

何とか一緒に布団に入って寝かせましたわ。


で、朝6時起き。

11時過ぎに寝て6時起きってどうよ。
大人並だね。

リハビリあるので仕方なく起きました。


昼からすごーく眠くて、私が。

tomoも眠そうにしてるから
一緒に寝ようと思って寝かせたら
眠かったんだね。
DVD消しても、そんなに怒らず
すーっと眠りに着いたわ。
よかった~

私も昼寝してスッキリ♪


でもラピュタあんなに真剣に見るとはね。
予想外の出来事でした。




コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

だって、ラピュタは名作だもん。。
ウチのおとめの子守唄はラピュタの『君をのせて』です。。

NoTitle

ウチもね、にぃが真剣に見てたよ、ラピュタ。
あれは名作だね~、20年以上たっても全然色あせないよ。
ちなみににぃはムスカ大佐にハマってた。ナゼに?(笑)
夜更かししたら朝しんどいよね( ̄▽ ̄;)
おつかれさま^^お昼寝スッキリでよかったわe-348

NoTitle

うちの、ノンちゃんもラピュタ大好きですよ!
といっても、40前のおじさんですが・・・
だから昨日、私も見てました(*^-^)ニコ
ノンちゃんは、ウツラウツラしてたけど・・・

おとめ母さんへ

確かに名作よね~
テレビで何回か見てたんだけど、これほどまで真剣に見てたことなかったんでね。
『君をのせて』、母さんが歌ってあげてるの?

たたみさんへ

次の日がお休みだからよかったものの、
夜更かしはよくないわ。。。
にぃくんも見てたんだ~
ムスカ大佐、シブイところ?なんだろね。

のんちゃんさんへ

大丈夫ですよ、
ウチの旦那は40過ぎてるけどtomoと一緒に真剣に見てましたから。
ノンちゃんはウツラウツラしながらも見たかったんでしょうねe-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ゆっくりしてくださいね。
記念の品になりますねe-257
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
