スポンサーサイト


今日は足りなかった


昨日はキャベツがカバンに入ってて非常に重かったと書きました。

今日はお迎えなのでそんなに気にすることもなく家へ帰ります

家についていつものようにtomoを降ろし、かばんを持って家に入ります。

カバンの中身はいつもすぐに出すので、
連絡帳見て、今日は何があったかなぁ。
水筒出して、寒くなってきたのであまり喉も渇かないのでけっこう残ってます。

??あれ??

給食セットは??


学校に電話する前にクラスのみんな(3人だけど)にして
間違って入ってないか確認。

みんな入ってないみたい・・・

担任の先生に電話

教室に確認してきてもらって折り返しかかってきて
ありましたって・・・

先生がエプロンやらスプーン洗って火曜日にそのまま持ってきてくれるらしい。

お願いします。
ありがとうございます。


忘れた頃にこういうことあります。

お友達のが間違って入ってたり、
入れ違ってたり。


ま、なくなったわけではないのでいいんだけどね。


また連休ですね・・・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

連休はやっぱり電車ですか?朝昼晩・・飯作るの大変だぁ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おとめ母さんへ

明日リハビリなのでその後でおねだりされたら見に行くかもです。
でも外でジッとしてるのは辛いのであんまり行きたくない。。。
ご飯の支度面倒だよね

鍵コメさんへ

我が家も行ってませんよ。
でももういいかな~ってe-257

いつもありがとうございますe-257
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
