ありがたいね♪


今日はバスで下校

一人で降りれないからバスの中まで入っていって
tomoとカバンを受け取ると、
カバン重たっ

何が入ってるのって言うくらい重かったよ。

普段入ってるのは、
連絡帳、水筒、給食セットくらいだよ。

服も着替えてないし。



寒かったので中も確認せず家へ



着いてからカバンチェックしたら


キャベツが入ってたよさとと-キャベツ

フツーにスーパーで売ってるくらいの大きさ

多分、と言うかここしかないと思うけど、
農業高校の方たちからいただいたんだと思われる。

キャベツは初めて貰ったよ、
うれしい~


とりあえずロールキャベツ作らないとね


うれしい~
ありがと~




コメントの投稿

非公開コメント

子供のかばんの中からキャベツ!!
想像して笑ってしまいました。
次男たちも農芸の授業があって文化祭で野菜の販売がある予定でした。
27日に販売会だけあるので買ってこようかな。

yuyuhayaさんへ

カバンからキャベツなんてありえないよね!?
まさか、キャベツとは思いませんでしたよ。

文化祭、縮小でできるようになったんですね。
少しさみしいけど、雰囲気だけでも楽しみたいですよね。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示