スポンサーサイト


代休です


先週休校になったばかりで今日は土曜日の代休。
学校行ってもよかったんじゃない?って思うのは私だけ?
でも今日は歯医者の予約を入れてたので・・・・

通ってる歯医者さん平日は11時からの診療なの。
小児歯科だけで、今日月曜日なのに子どもけっこう来てたよ。
小学生でしょっていう子もいたわ。
休みなのかしら?っていらん世話だね。

休校中もそうだったんだけど、
最近は休みの日に絶対出かけなきゃいけない病院、リハビリ以外は
ずっと家にいるようにしてます。

疲れないんだよね。
DVD見てるだけだし。

昼寝はいつものようにするんだけど、
疲れてないから夜寝るのも遅くなっちゃって。

先週はめずらしく10時過ぎまで起きてる日が多かったのよ。

昨日は朝5時頃起きて私が起きた6時過ぎくらいから
ず~~~~っとテレビDVD見てて、
旦那が仕事だったんだけど昼に帰ってきて
ちょうど昼寝させようと思ったら帰ってきちゃったもんだから
テンション上がっちゃって・・・

夕方5時頃寝る体勢に入っちゃったから
急いで夕飯食べさせたら
6時半にコロッ寝たわ

で、今日はまた5時にはスッキリした顔で起きて。

11時って微妙な時間なのよね。
案の定、歯医者さん終わって家に帰ってくる、
12時前に5分くらい寝たわ。

でも5時から起きてるから眠いから
3時のおやつ食べて少しお昼ねさせました。

明日から学校、今週は金曜日まで行ってね♪
今日は10時までには寝てくれるかなぁ・・・(希望)




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

そうですか~かっこいいですよe-287
あ、でも私も旦那の髭は好きではないです・・・

ずっとインフルで休校だったものね。
月曜は行きたかったね(*^m^)
学校に行く事で生活のリズムができるから
休みばかりも体調を崩す子がいますよね。
KOUは今日の午後はワクチン接種です。

moguraさんへ

予期せぬお休みだし、外にも出られないから困った物です。
また今日から生活リズム戻ってくれることを祈りますよ。

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
