その手はどこへ?


DVD見てて笑ってる時右手の人差し指と中指を鼻の穴に突っ込んでる・・・・・

鼻をブヒブヒ言わせながら笑ってるよ・・・・

それってどうなの??

いつ覚えたのよ

私が見つけて「お鼻イヤだよ~」って言うと指を抜くんだけど
その手がそのまま口に行くことがあって「お~~~~それはもっとイヤよ~~」

学校ではやってないと思いたい。





ポニョ、最後まで見れました

でもなぜか、エンディングテーマが始まるとtomoは泣き出しちゃったよ。

tomoが嫌いな切ない感じではなかったはずなのに。。。





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

よかったですね、一安心ですねe-257

鼻と口の穴に・・・ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
何だか落ち着くんだろうかぁ~(*^m^)

ポニョ・・うちはまだ観てなくて・・・あるのに(ToT)
エンディングを注意して観ておくわ★

moguraさんへ

両穴に指を突っ込んでるのを見つけたときは何やってるの!?って感じでしたよ。
落ち着くのかな~たまーにやってるんですよね。

ポニョ、エンディングテーマが流れ出したらウェーンってe-259
悲しいメロディじゃないのに。。。

こんにちは!junmamaです。
ポニョを見たんですね。
うちもポニョ大好きです。
もしかしてtomo君、エンディングテーマで泣いたのは、まだ見たかったのかな?それか、終わりで悲しくなっちゃったかな?
うちの天使、以前に同じような事があったんです(^^;)

うちの天使も、鼻から口に~~~!
やめて~ですよね(^^;)

junmamaさんへ

ナゼ泣いたのかはちょっとわからないんですよね。
千と千尋みたいにちょっと切ない系の歌だと泣いてしまうこともあるんだけど。
ポニョはそんなんじゃないし。
天使くんはポニョ終わっちゃって泣いちゃうんだ~もっと見たいよね。

あら天使くんもやっちゃいますか、鼻から口に・・・
本人にとっては自然の行為なんでしょうけどね・・・
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示