スポンサーサイト


一緒に寝たいの!


寝るときのお供はお気に入りのワンワンなんだけど
最近明け方私の布団で寝てるtomo。

もう少しゆっくり寝たいからtomoの布団に戻してあげるんだけど、
半分起きてるのか、自分の布団に戻されたと分かると
せっかく掛けてあげた布団を蹴って、また私の布団に転がり込んでくる。

そして思い切り抱きついてきてブチューッって口にチューしてくるの

それで安心するのかまた寝るんですわ。
もう寝たかなと、口を離すとまた顔を近づけられる。


たまにムカついちゃうこともあるけど、
こんなことされちゃうとね


いつまで、こんなことしてくれるかしら・・・





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

や~~ん、ラヴラヴぅe-349
こういうのカワイイよね(*´∀`*)
ウチもムギュ~ってしに来たり、好きって言ってくれたりするけど
いつまでしてくれるんかな?
ずっとそのままでいて欲しいけど、
そのうち知らん顔されるんやろな(T▽T)

パパだと思ってドキドキした・・ええ?夫婦生活をブログで公開~?って・・チョッピリ期待しちゃった。

tomo君は、ママが独占できるものね。
パパが来ない限りは・・・(^-^)
たぶん、ず~っと磁力は衰えないと思いますよ!

鍵コメさんへ

あらら、それは大変でしたね。
無事に終わったのかな?

たたみさんへ

うれしいよね~e-349
ずっとこのままでいて欲しいけど、
そのうち離れてっちゃうから今のうちにたくさんムギューッってしておこうねe-266

おとめ母さんへ

いやいや、旦那さんとのラブラブ期は遠~い昔に終わってますよ。

moguraさんへ

tomoとラブラブしてる時に旦那が割って入って来ようものなら、
tomoが怒ります。
「お母さんはボクのものなんだから、お前は触るな」とでも言いたそうですよ。

sanaさんと一緒に寝たいというのは安心できるからなんでしょうね。

只、今はかわいいって喜んでいられるけど(私も次男が小学生の頃はそうだったから)男の子って事を忘れないほうがいいと思いますよ。
後2~3年もしたら思春期になるわけで、その時が来てsanaさんが拒絶したら息子さんが動揺しないかしら?

今すぐというわけにはいかないでしょうし、その必要も無いと思いますが徐々に他の安心材料を見つけて行った方が良いような気がします。

経験者として老婆心ながら…

気を悪くしたらごめんなさい。

エンジェルキャッチさんへ

そうですね、私もいずれは離れていくと思ってます。
まだまだと思ってもその時期はやってきますものね。
私がいなくても寝れないことはないのですが、少しづつ違う物でも大丈夫なようにしないといけませんね。

ありがとうございますe-257
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
