スポンサーサイト


休校だよ!!

さっきの日記に発表会当日までインフル蔓延しませんようにと書いたばかりなのに、

5時過ぎ担任の先生から電話

「小学部の他の学年の子で新型インフルエンザの感染が確認されたので、今日は小学部みんな同じ場所にいたので、明日から金曜日まで小学部はおやすみです」

何ですとーー!!

がっかりだよ。。。。

tomoたちは今日とりあえず発表できたけど、
明日発表のクラスの子達もいたわけでしょ。

もう練習出来ないから、土曜日ぶっつけ本番だよ。



私だって銀行に行かなきゃならない予定もあったのにーーー!

どうすんのよ、もうっ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

子を思う気持ちはみんな一緒ですよ。
いつまでたっても子どもは子どもですねe-257

あらら・・・KOUの母校でも明日から休校になっちゃいました。
療育センターに3日間、後輩が実習に来る予定だったのに
一日で終了です。
みんなで一緒にバスに乗った時に感染したのかなぁ~って…
一気に広がるから・・・休校しか手がないからね(-"-;
tomoくんうつってないといいですね。

moguraさんへ

tomoは元気なんですけどね。
同じ場所にいたら感染の可能性もあるんだけど・・・

発表会だけは何とか開催して欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
