忘れられないよね


学校終わってから、季節性インフルエンザ予防接種してきました

いつも注射ぐらいで泣く子じゃないから心配ないんだけど、
今回はちょっと違って・・・・・


手術前に自己採血を8回もとって、
そのたびに体が動かないように押さえつけられイヤな思いをしてきました。


病院、診察室自体は全然へっちゃらさっ

でも、いよいよ私と看護師さん2人に押さえつけられたら、
やっぱり嫌だよね、
激しく抵抗

「ンンンンーーー


採血じゃないからあっという間に終わったはず。


は~~

ごめんよ、
注射で泣いたことなんてなくて、
いつも先生にも看護師さんにも
「えらいね~」
なんて言ってもらえてたのに・・・


tomoにとったらイヤな経験だったね・・・


注射、来月もう一回あるんだけど。


いつか、忘れることできるかな??




コメントの投稿

非公開コメント

昨年タクヤは就労先での
予防接種で自分の番が来たら
先生に『僕は結構です』と断って
受けなかったんだよe-351

トラウマ

KOUも手術で、口や鼻に管だの入れられて、
歯はボロボロに折れて、吸引されまくりで…
お陰で、鼻を触られると大変なことになります。
もう10年前の事だけど、慣れるのに時間がかかれば
忘れるも時間がかかるようですv-356
tomo君、季節性のあと1回と新型2回で3回あるよ
大好きな本でつるとかは…無理?怖かったね。

supporterさんへ

注射痛いから、できれば打ちたくないですよね。
はっきり断ったんですか?
それもすごいことかも!?
今年は打てるかな~?

moguraさんへ

KOUくんも苦い経験たくさんしてきてるんですよね。。。
短期間にあれだけイヤな思いしてるから忘れるのにはかなり時間かかりそうです・・
あーーそうだった、新型もありますね・・・・
動かないように押さえつけることだけがイヤなので本を見る余裕はないかも・・e-441
先生や診察室、注射されることはイヤではないので、それだけが救いかな。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示