スポンサーサイト


はりきっちゃうよ!

11月に学習発表会があって
練習が始まりました。

まだ詳しくは教えていただけませんが。



1年生の時からナゼかこの練習が始まると張り切っているようです

自分の出番はもちろんだけど、
お友達の練習風景を見るのも大好き♪

お友達の中には、自分の出番以外は待たなきゃいけないから
その“待つ”がいやな子が多い中、
tomoは全くそんなことはなくて
お友達の出番の時もおりこうさんに見ているそうです。

お友達好きだしね


昨年の発表会の様子をビデオで見たそうです。

もちろんtomoもクラスのお友達も出てるわけで
ビデオ見ながら大興奮していたようです。
自分が出てくるとやたら
「ボクだよ、ボク!」
としきりに自分を指差してアピールしてたみたい。

どんだけ自分好きなのよ


この調子で練習がんばってね






コメントの投稿

非公開コメント

みんなとステージに立つのも嬉しいし、
多くの方が見てくれるのも嬉しいよねe-257

supporterさんへ

1年生の時は見に行ってる私たちを見つけたら泣いちゃうんじゃないかと心配しましたが、
大勢の観客の前で堂々とうれしそうに披露できたのには感動しました!
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
