スポンサーサイト


セブンイレブンでお買い物

来週小学部の社会見学があります。
その時に持っていくおやつを今日買いに行きました。

学校から近いセブンイレブンです

今日お迎えに行く時雨降ってなかったけど、学校へ近づくにつれて道路がかなり濡れていたので今日はお買い物行けなかったかなと思ったけど、お買い物に行ったのは3・4時間目の生単の時間で雨が降ってきたのは給食の後だったようで無事に買い物いけたようです


おやつの予算は200エンです

自分で選んで買いました。

おやつ

ナビスコのチップスターもあったようなんですが、そっちはダメでこれがよかったみたい。
セブンイレブンも最近行ってないし、こんなの自分で選ぶの初めてなのに
というか、こういう系あんまり好きではないはずでは・・・?

でもちゃんと自分で選んで買ったから社会見学に持って行こうね





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お買い物

お誕生日プレゼント以降も自分で選ぶことを学習してますねぇ。
いつも食べるものと違うものを選ぶって、何だか
広がりましたね。
“tomo君が選んだもの”を画像で残せるって良い記念だなぁ~。
KOUは買い物学習だとお母さんがコレにして!と言うものになってたので…
店内で選ぶ事ができたら良いですよね。自己決定サイコー!!y(^ー^)yピース!
うすじおかぁ…美味しそうだなぁ(*'。'*)

鍵コメさんへ

いつもありがとうございます
パワーいただきますe-257

moguraさんへ

1年生の時から、春の遠足、秋の社会見学の前にはおやつを買いに行ってるんですよ。
最初の頃は先生に「こういうのは食べないです」とか「これなら大丈夫かも」って伝えたりしてたんですが、いざ買いに行くとちゃんとtomoが欲しい物(気に入った物)を選んでるんですよね。
自分で選んで、お金渡してっていう練習も兼ねてるんです。
今日選んだ物、私も食べたことないんですよね。。。
でも、無難なうすじお味だし、みんなと一緒だと食べると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
