スポンサーサイト


プレゼントを買いに


午前中イオンへ行って来ました。

ここ1~2年は鉄道関係のDVDか本ばかりでしたが、結局今年も電車の本にしました

本を買った後、しばらく私一人別行動してたんですが、旦那から電話が。。

『ヴィレッジヴァンガードでトム&ジェリーのDVD離してくれないから来て』と。。。

行ったらDVD抱えてうれしそうに店内にいました。

「さっき、電車の本買ったじゃん!」
本を見せてDVDを元に戻そうとしたら頑なに拒否DVD離しません。

私がそこに行くまでに旦那も「買わない」と言っててくれたらしいんですが、どーにもダメで私を呼んだと。
「誕生日だし、もう買ってくか。」と諦めモード

そのDVD見たら、家にはないストーリーの物が多かったこと。
1枚120分くらいのが2枚入って980エンだったこと。が、『誕生日だし、買ってくか!』」になりました。。

本屋へ行っても思う存分見て何も買わずに帰ることが多いのに、離してくれないので仕方ないです。こういうことってめったにないんですよ。

「自分でお姉さんに“これください”って渡してね」って言ったら本当にレジのお姉さんに渡してた。上手に出来ました

買ったという“印”だけつけてもらって受け取るとそれからズーッと持ってました。


帰ってきて眠いはずなのに早速DVD見てますよ。


tomoにとっては“新しい本とDVD”なのでしばらくブームが続くでしょう




コメントの投稿

非公開コメント

さすが9歳

tomo君の勝ち~(^◇^*)/ヤッタネ♪
そこまで欲しかったなんて、カワイイなぁ。
トムジェリって最近安いのがたくさん出てますよね。
うちは、ワゴンから1枚500円で買ってきました。
スピーディーなものが大好きなのね(*^o^*)
tomo君の9歳、鉄男人生も平行ですかね。

moguraさんへ

普段、そんなに物に対して執着することってないので、本当に欲しいんだと思いました。
新しもの好きなので、情報としては古くても、しばらくは新たに買ったものばかりみるでしょうね。
まだまだ鉄男で行きますよ~e-257

遅ればせながら、
tomo君のお誕生日、おめでとうございますv-238

ふたつも買ってもらえて、
tomo君、嬉しかったでしょうね。
レジのお姉さんにも自分で渡して、さすが9歳!


あむあむママさんへ

ありがとうございますe-257
多分本人は2つも買ってもらったっていう意識はないと思うんですけどね。
でも家に帰ってきてからはトムジェリ見てるのに電車の本も見てたり、と、忙しそうですe-257
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
