誕生日なのに病院2本立て!!②


さて、午後からは整形外科受診でした
歩く時に短下肢装具を履くのでそれの定期チェックです。
(予約TELしたのが遅くて、ホントは9月に行きたかったのに、その時点で一番早く予約が取れるのが今日だったので、誕生日だけど仕方ないと思いつつ予約入れちゃいました。。)


病院へ行く前1時間くらい寝てくれたので助かりました。

3時の予約だったので少し前に着いたら駐車場一杯です
スペースも一杯だったので少し遠くへとめる羽目に・・
でも寝てすっきりしてたのでしっかり歩いてくれました

整形やぱり混んでて30分くらい待ったかな。
そんなに待つといつもならイライラして怒り出すけど、寝てきたからね~お利口に待てました。
お腹も空くだろうと思って、家にあった菓子パンとお茶持っていったらちゃんと食べましたね

装具の具合もいいし、サイズもまだ大丈夫という事でまた半年後に見てもらうことに。
足も1年経つと大きくなるんで、この短下肢装具もだいたい1年に1回作り直します。

帰りもちょっと離れた駐車場までちゃんと歩けたよ、エライ




おまけ・・・


Happy Birthday Dear to~mo~♪♪

旦那の帰りが遅いのでショートケーキです

入れすぎでしょ、ソレ。

9歳、これからまた1年、どんな成長するか楽しみだよ。
良い1年にしようね




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示