スポンサーサイト


リハビリ♪


朝一でリハビリ行ってきました
今日もエアロバイク乗ってきましたよ



ちょっと余裕があったのか隣にやってきたおばあちゃんを見てました。
今日は10分も漕いだんだよ~


その後バランスボールを見つけ。。。




通園施設に通ってた頃のリハビリでこんな感じでバランスボールの上にのって体揺らして手で支えたり頭で支えたりして楽しかったのを思い出したみたいです。
ちょーっとボールが小さかったね
でも楽しかったみたい

この後階段の上り下りをやっておしまいでした。
上りは大分上手になってきたけど、下りはまだまだ難しい。。
たくさん人がいたからPTさんに抱っこして欲しそうだったよ
何とかPTさんと手をつないで降りれました


リハビリ中にPTさんと私お話するのがイヤでちょこっと怒ったけどがんばりました




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は娘と一緒に記事を読ませてもらいましたよ。
小児リハ希望で就活中の娘。
本当にPTでよそ様のお子さんを見れるか心配ですよe-351
でも、今日の田植えでは多くの障害を持つ方達と
一緒に稲刈りをしながらサポートもしていたので
ちょっとは成長しているのかなe-257

supporterさんへ

お姉ちゃんも一緒に見てもらっちゃってありがとうございますe-454
障がいのある方達に携わってきたとはいえ、それが仕事になると心配ですよね。
同じ障がいでも一人ひとりでは全く違うし、興味をひくものも違う。
でも子供を好きでなければ勤まらないのでその点では大丈夫だと思いますよe-257
コミュニケーションで上手くその子の興味を引き出してあげるといいと思います。tomoもこの担当PTさんとは日が浅いのでコミュニケーションがまだまだですよ。

お姉ちゃんファイトッe-287きっと上手くいきますよe-454

ほんとだ!!

tomoくんトラじゃなくなって、キレイな頭だねぇe-267
エアロバイクに乗ってるとなんだかカッコイイよe-319
バランスボールも大きさによって使う筋肉の場所が違うよね。
朝一リハご苦労様ですe-374

moguraさんへ

キレイに刈られた頭、分かりました?フフフ。。e-348
エアロバイク、2回目だったけど、乗るときはちょっとコワそうだったけどしっかり足も支えてもらって漕ぎ出したら余裕でしたe-287
バランスボールではどうしてもこれがやって欲しかったみたいで、ちっちゃいからムリじゃない?って言ったんですけど本人楽しそうでしたよ。
tomoが早起きなのでなるべく朝一に入れてもらうようにしてるんです。私ががんばって早起きすればいいのでね。。。。e-351
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
