気持ちいい~~♪




髪の毛切ったよ

よく見るとトラ狩りなんだ。。。
それはご愛嬌で♪


髪の毛切った後はいつもこうやって鏡見て『きもちいいねぇ~』と頭なでなで。

入院前に切って、それ以来だったからサッパリしました




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、サッパリ!!
うちの子も眉毛が太いですがtomo君もリッパな眉毛ですね。

↓いつも歌ってる人がお芝居で違う人になるのが納得できないのかな?

ママさんが切ったんですか~?
すごいですね!!
tomo君も満足そう♪
ウンウン、似合ってるよ(^-^)

yuyuhayaさんへ

坊主にすると太い眉が目立っちゃうんだけどそれもまた可愛いe-257←親バカですね。

基本的に日本のドラマがキライなんです。お芝居してるのが分かっててイヤなのかな。
でも海外のドラマ、特に火曜日夜教育テレビでやってるフルハウスなんかは笑って見れるんですけどね。

ななちママさんへ

そう、私が切ったんです。バリカンでガーーーっと。
でも旦那の方が上手だからこの後旦那に手直しされましたよe-351
坊主の子の頭って気持ちいいですよね、そんな感覚で自分の頭をさわって、気持ちいいみたい。

No title

tomo君、さっぱりしましたね。

うちもちょうど昨日、あむあむ(&うーあ)の髪を切りました。
歯が抜けた時に続き、奇遇ですね♪

うちはへたくそながらはさみでなんとか切ってるんですが、
バリカンのほうががーっとできて良さそうだなぁ。

あむあむママさんへ

あむあむくんもうーあくんもサッパリしたんですね!
ホント奇遇です♪
うちのバリカンもう古くなって切れ味が悪いので、最初長いところをはさみで切っておいて、
それから一気にバリカンでガーーーッと切ります。
坊主は男の子の特権だからいいですねe-257
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示