スポンサーサイト


パパ似!?


今朝バス停で。
通園施設が一緒だった子がいるのでそのママと少しおしゃべり。

学校でもたまに顔を見てはいたけど、久しぶりにじっくり見てその子が
tomoくん、旦那さんに似てきたよね!?久しぶりにtomoくん見たけどなんかすごい旦那さんに似てきたよ。」と言われた。

今年の正月だったかな、私の妹にも言われたよ。

なんかね、目元が似てるみたい。

う~~ん。。。

確かに、旦那が小さい時の写真見せてもらったことあるけど、そっくりだった

でもね、毎日見てるケド、全然似てないよ。(←認めたくない)







コメントの投稿

非公開コメント

似てないのに似てる

遺伝子って面白いね。
MOU-chanとPONKOも私には全然違う顔なのに
パッとみると「よく似てるねぇ~」って。
不思議だよねぇ~(*^ヮ^*)
近すぎると見えないものが、離れると見えてくるんだね

moguraさんへ

そうですね、兄弟・姉妹でもありますね!
私3姉妹の真ん中なんで「お姉ちゃんに似てるね~」って言う人と、「妹と似てるよね」と言う人に分かれます。私はどっちにも似てない気がするんですが。。。。。
近すぎるからわかんないんですね。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
