スポンサーサイト


覗いてみたいよ。。。


何を考え。。。

何を想い。。。

何を感じてるんだろ。。。。。



夕飯前に激しく泣きました。

土曜日なので見たい番組が6時で終わってしまいます。

DVDに変えてあげたら、それが気に入らなかったのか?(でもいつも見てる電車のDVDだよ。)いきなり怒って泣き出した。それからもう収拾つかなくなっちゃって激しく泣く泣く!
他のDVDがいいのかとカードで選ばせても怒ってるからカード見ずに選ぼうとして。
ちゃんと見て選ばないとどれが見たいのかわかんないじゃん!」そんなにキツイ口調じゃなかったのにそれに反応してまた泣き方が激しくなった。声も大きくなってきてるからこっちもイライラしちゃう。


突然怒り出すのには理由があると思うんだけど、それが分かんないんだよ。。。
泣いて、怒って、何か言いたそうにするんだよ。。。


たまにtomoの頭の中見てみたいなって思う。






コメントの投稿

非公開コメント

機嫌が悪い時・・・

特に、PONKOの場合は分けのわからない機嫌が悪かった時は
体調を崩すサインでしたよ
tomoくんの学校でもインフル感染が流行っているなら、
感染を疑って、様子を見たほうがいいですね
熱やお腹の具合など、こまめにチェックして・・・!!
ママも「具合がわるくなるシグナルかも」と思っていたら
イライラも少しラクになると思うので!!
食事も消化のようものにして、水分を多めに。。。
寝冷えしないよう、つかれないよう。。。

moguraさんへ

ありがとうございます。
泣き声も年齢と共に大きくなってそれでイライラしてしまうんです。
分かってるんですけどね。。。

熱もなく、快便、食欲もあるのでインフル感染はしてないようです。
もっと私も心に余裕を持たないといけませんね、イライラした後いつも反省しちゃいます。

昨日のことに限って言えば、電車のDVDが飽きてきてて、違うものに変えてあげたら、機嫌が直りました。


あ~良かった

そっか~!! 快食・快便か良かった、良かった~♪
私もPONKOにイラッとしては怒り、後日熱を出したりすると
いつも反省して自己嫌悪だったから・・・(*´▽`*)
電車のDVDが飽きちゃったんだ・・・ホント、よかった(⌒▽⌒)

moguraさんへ

度々ありがとうございます。
moguraさんでも子供にイラッとすることあるんですね、いつもおおらかな感じがしてたのでe-257
同じDVDばかり見てるので飽きるんでしょうね。
久しぶりに違うDVD(でも電車e-172)を見てますよ。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
