授業も!給食も!


約3ヶ月ぶりに本格的に学校生活がスタートしました

毎朝恒例の先生たちとのハグ(女の先生の方が多いのよ
これまでだと、好きな先生に飛びつくようにムギューッってしてました。先生も手を広げて待っててくれます。
今日は担任の先生の話だと、見ていて体が反り過ぎないかちょっとヒヤヒヤしたけど大丈夫でしたと言ってたわまぁ、これが元気のバロメーターみたいなもんだからいいでしょう

今日は天気もよく暑かったので運動広場へ出てみんなで水遊びをする予定だったんだけど、tomoは足しか浸かれない。。。
そうだ今週末に作品展があるのでそれの作品作りをしよう!ということでtomoだけ教室でやったそうです。みんなは1学期に作り終えてます。
みんなが水遊びで水着に着替える間、tomoは待ちぼうけ・・・この約5~10分の間、車椅子に座ったまま寝たそうな
でも作品作りは出来たみたい!何を作ったかはまだナイショだって

給食もしっかり食べ、5時間目も起きてたって!!
お迎えに行ったときもいい顔して下駄箱まで来てたね


でもやっぱり疲れるのよね~帰りの車で10分くらい寝た後、ずっと起きてたから、今日はかなり早く寝てしまったわ
まだまだ始まったばかりだから飛ばし過ぎないようにね





コメントの投稿

非公開コメント

バグ好きtomoくん

大好きな先生がいるんだね。何だか手を広げて待っててくれる光景が・・・
うっ!いいなぁ~(T_T) 愛しいだろうな先生も・・・
でも、冷夏の今年が手術である意味良かったですね!
これが酷暑の夏だったら、プールの見学も辛かっただろうと思います。

moguraさんへ

今朝も学校へ送っていった時に早速先生とハグしてました。いろんな先生としてるのですが、中学部や高等部の先生もいて私は名前も知らないんですよ。。。e-351それでも先生たちは「tomoく~ん!!」と言ってギュッてしてくれるのでうれしいです。

来年のプールの時期がちょうどオペ後1年なのでそれまで我慢です。。。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示