スポンサーサイト


歯は何処へ??


下の前歯の1本がもういつ抜けてもいい状態だった。


今日帰ってきてから珍しく寝ぐずりして、激しく泣きました
怒ると自分の指を思いっきり噛むのでホントいつ抜けてもよかったんです。
眠たいんだから、と放っておいて、しばらくしてDVD見ながら笑い声が聞こえてきたので見にきたらtomoの顔と手が血だらけ!!
私はとっさに歯が抜けたと思い、「イヤーーーッ。tomo、歯は?歯が抜けた?どこ?どこ?飲んじゃった?」どこを探しても抜けた歯がありません。飲んじゃった可能性
でも誤嚥してるようでもなく、ケロッとしてる・・いいのか?
あまりにも汚い顔だったので、洗面所で顔と手を洗ってたら、自分の顔を見てにっこり鏡大好きなんで
tomo~びっくりしたじゃん。手噛んじゃダメよ」って言ったら自分の手でダメした。


やっと2本目の乳歯が抜けたよ。
まだまだ先は長いな・・・毎回こんな抜け方はイヤだよ




コメントの投稿

非公開コメント

おおぉっ!!

顔中血だらけって・・・tomoくんホラー映画じゃないんだから(~-~;)
sanaさん仰天ですね(A´△`ゞ)
KOUも何本も乳歯飲んでますけど、下からちゃんと・・・○
始業式も教室でやったんですね。
新型インフル騒動はいつまで続くんでしょうかね(-"-;)
今日もポチッと!! tomoくん元気で学校いってらっしゃ~い(^-^)

No title

血だらけはビックリよね~e-451
ワタシ、子どもたちの抜けた歯、一応全部持ってます^^
「抜けたら持ってきて~」って言ってるんやけど、
つぅは抜けた歯をどこかにやってしまう。。。
どこへやった!?って強く言ったら、テレビの下から出してきた(;^△^)

新型インフル・・・なんか他人事な話でなくなってきたね。。。
手洗いうがいでしっかり予防^^

moguraさんへ

もう、ホントびっくりでしたよ!
血が出てるのは歯が抜けたところしかないから、ぐずってる時に手を噛んで、血がついた手で顔を触るもんだから。。。顔と手だけでよかったです、壁とか布団についてなくて。
KOUくんも何本も飲んじゃってるんですね。やっぱりちゃんと下から出るんだe-257

インフルエンザ怖いですね。。。
近くに感染者がまだいないのでいいんですが。

久しぶりに一日学校いたから楽しかったみたいです、ありがとうございま~すe-241

たたみさんへ

そう、血だらけびっくりですよ~!
抜けた歯、全部もってるんですか!?きちんと保管(?)してるのかな?
最初に抜けた歯はあるけど今回抜けたのがないから、もう取っとかなくていいかなってなっちゃうかも・・・
つぅくん、テレビの下に隠したつもりなのかな?

インフルエンザ、ホント怖いね。。。
tomoはうがいできないから、手洗いだけでもしっかりして予防しなくちゃ!

No title

同じ日に抜けたんですね♪
うちも、抜けた歯は行方不明です。
下から出てくるかも!

あむあむも、今回抜けたので3本目ぐらいかな?
お互い、先は長いですね(笑)

あむあむママさんへ

あむあむくんもまだ3本目ですか。

上の歯がまだまだ抜けそうもなく、乳歯なのにけっこう大きな歯なので、その歯が抜けちゃったら私も思わず笑っちゃうかもe-257
まだまだこれからですね!
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
