

ポッコリお腹


メタボじゃないですよ~

IMG_0319_convert_20090808122112.jpg

コルセットが胃の部分がま~るく開いてるから座るとこうなるのよ!

食べすぎでもありません!


寝てしまえば

IMG_0321_convert_20090808122225.jpg

ほらねっ

ペッタンコ


でも、この座った時にポヨ~ンポヨ~ンと触るのが好きだったりするの




コメントの投稿

非公開コメント

お腹のところが開いているんだねe-257
それだと触りたくなるのは分かるよe-257
記事の感じからだと順調に回復してるのかなe-257

supporterさんへ

そうですね、ギュッと締め付けてるのでお腹だけは開いてます。
順調に回復してますよ~ありがとうございますe-257
でも汗が半端なく出るのでかわいそうです・・

夏仕様が欲しいね

tomo君、汗疹とか大丈夫ですか?
内側のウレタン(?)の代わりに薄手の
ヒンヤリジェルとか貼れたらいいのにねぇ(;+ +)
今年は冷夏でちょっとはマシかな。
でもtomo君…座った写真、かわいいよ!!

moguraさんへ

汗疹、胴体にはできにくいんですが、
頭にスゴイ汗をかくので髪の毛も短くして、汗疹予防してます。

座った姿かわいいですか?ありがとうございますe-266
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
