スポンサーサイト


一ヶ月検診でした


今日、退院後の一ヶ月検診がありました

オペ後、約2ヶ月が経ちました。

レントゲン写真を撮りましたが、オペ後すぐの時と比べて骨も曲がってなくて一安心


次回9月にCT撮って、フックやワイヤーの外れもなく、

今の状態がキープできていればコルセットを変更します。

胸椎から腰椎にかけてがtomoにとって大事な部分なので(まだ曲がってしまう可能性もあるので)

そこを守るためのものになります。

今は首のすぐ下まであるのでそれがなくなるのはうれしいかも

結果がよければCTを撮ったその日からコルセットを変えたいということだったので

今日型取りまでしてきました。



背中の状態も見てもらいましたがくすぐったがりのtomoなので

先生にも「そんなに~?」と言われるくらい仰け反ってました

でも傷の具合も大丈夫でした





コメントの投稿

非公開コメント

順調に回復しててよかった(*^-^*)
背中はそっと触られるとくすぐったいよね( ´艸`)ムププ
まだまだ動きが制限されたり不自由な生活が続くやろうけど
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

たたみさんへ

ありがとうございます♪
背中って元々敏感な場所なので先生に背中を向けた途端に触られると思ったみたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
