

男の子ですよ☆


IMG_0317_convert_20090730212152.jpg

いつもお気に入りのワンワンと一緒に

寝顔は天使ですね




コメントの投稿

非公開コメント

おやすみ☆

DVD見て満足して、ワンワンと一緒に
今夜はどんな夢を見てるのかなぁ?
犬を連れて電車に乗る夢とか?
こんな寝顔が見れるって幸せですねe-420

まだまだ手放せませんねっ

tomoくんの大事な就寝アイテムですね。^^
気持ちよさそうに寝てますね~
入院中も一緒だったのかな?
うちのもボロボロのタオルを抱えて寝てます^^;
まだまだ長い付き合いになりそうです。

moguraさんへ

寝てる時によく笑ってるので楽しい夢見てるんでしょうね~e-420
起きてるときに怒ってもこうやって寝顔を見るとホントしあわせ~e-266

なるなるさんへ

入院中はお留守番でした。
家にいるときはワンワンいないとダメだけど、自宅以外だといなくても大丈夫なんですよ。
しょーたんはタオルなんですねe-266
ワンワンも良く見るとかなり汚れちゃってますけど、まだまだ手放せませんよ。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
