スポンサーサイト


歩きたい気持ち


6月11日 木曜日
 
首の点滴がやっと取れて手もやっと自由になりました

シャワーもになったので早速浴びてサッパリ

退院後1ヶ月はシャワーのみで湯船には入れません


6月12日 金曜日

4人部屋へ移動。

リハビリもリハビリルームで。

このリハビリルームの雰囲気がイマイチで

終わりかけの時tomoはぐずってました

ここへ行くのにはエレベーターに乗るのでそれがうれしかった

土・日はリハビリはお休みなので「たくさん歩いてくださいね」って。


6月14日 日曜日

今日から歩行器なしで歩いたよ。

私と手をつないでね。

まだバランスが上手くとれずふらふらして

手をギュッとつかんでくるよ。

じいちゃん、ばあちゃん(私の両親)がお見舞いに来てくれて

歩くところも見てもらえてご機嫌でした


6月15日 月曜日

シャワーの仕方を看護師さんに教えてもらったよ。

座ったままの状態でコルセットを外したら

立ったり、前かがみになったりしては

つまりコルセットなしで動くなってことです。

むずかしいな・・・



コルセットが出来て動けるようになって

手術前のようにとは行かないけど

手をつないで歩けるようになりました。







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少しずつでも良い方向に
向かってますねe-257
焦らずリハビリして下さいねe-257

supporterさんへ

ありがとうございます。
ドクターにもPTさんにもたくさん歩いてねと言われました。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
