スポンサーサイト


個室は快適?

tomo術後は個室に入ります

たまたま入院患者さんが多かった時で

大部屋へ移動するまで1週間くらいかかりました

まぁでも個室でゆっくりのんびり自分の好きなように出来るので良かったのですが・・

ただ一つ問題が・・・

部屋の空調です

IMG_0290_convert_20090722230159.jpg

付き添いベッドに寝た状態で撮りました

これ、風向きが変わらなくて私が寝てるところに直接風がくるんです

あ、ベッドはここにしか置けなかったんです・・・・・・

部屋の温度を26~27度に設定すると

私はちょうどいいけどtomoがものすっごい汗かいてて

ちょっとかわいそうなくらいでした

低すぎかなと思ったけど23度くらいにすると

tomoはちょうど良く、私寒いくらい

術後だったから体温はいつもより高めだったので

アイスノンを使ってたけどすぐ暖かくなっちゃって

あんまり意味がなかったよ・・

私は布団に包まって寝てました

個室にいたお母さんたちは部屋の温度調節が難しいと言っておりました

風邪引かなかったから良かったけどね





コメントの投稿

非公開コメント

そうそう・・・

付添ベッドの置き場所は、一番不快な場所なのよね。
冬は窓ガラスから冷気が!
夏はクーラーが直撃!
ダンボールとか持ち込んだことありますよ(爆)

moguraさんへ

ダンボールですか?!
やっぱり暖かいんですかね?

入院の経験もそんなにないので、個室はもう少し快適だと思ってました。
昼間はなるべく風が当たらないところにいましたよ。
でも長袖着てました。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
