スポンサーサイト


おともだち☆


今日学校へ行ったよ

2限目がプールっていうのが分かってたから

2限目の終わりくらいに着くように行きました

ちょうど放課になった時に教室に着いたけど

まだみんなプールから戻ってなくて

5分くらい経ったところでみんな帰ってきたよ

プールの後の時間は 去年もそうだったんだけど

少し休憩できるような時間割になってて

生単の時間になってます

2時間続きの生単の授業だから

最初の1時間はちょっとのんびりタイムになってる

お茶飲んだり、本見たり。

みんな久しぶりにtomoに会って

近づいてきて話しかけてくれたり

スキンシップとってくれたり

tomoもうれしい~



生単の授業では来週3,4年生が夏祭りを企画していて

それの練習(?)をやりました

3年生は

『お化け屋敷』と『さかなつり』をするそうです。

お店屋さんをやる子とお客さんになる子にわかれて練習

tomoは初めてなのでお客さんで

お客さんを案内する係りや釣竿を渡す係りなど

お店屋さんがいい人~

と先生が言うとみんなが

ハイハイハイ、ボクボク

と手を上げてアピール

ちなみにtomoも手を上げてたよ

○○○の人~

と言われると反応しちゃうのよね


来週本番があるのでその日にまた学校へ行こうと思います

3、4年生が店子で他の小学部の子たちがお客さんです

楽しみ






コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お友達に会えて良かったねe-257
そして夏祭り。
お客さんでも参加出来れば楽しいよe-257
少しずつゆっくりでも前に進んでいるので
安心しましたe-257

supporterさんへ

お友達もtomoもうれしそうにしてたのでよかったですe-257
学校には2時間くらいしかいませんでしたが、疲れたみたいです。
本調子に戻るにはもう少しかかりそう・・
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
