抜けるまで待つ


先週土曜日に授業公開日だったので

今日は学校振り替え休日です。

分かっていたのでtomoの歯医者さんを予約してました


先月入院してたので2ヶ月ぶりです。

前回受診したときに下の前歯が少しグラついてました。

触るとちょっとグラグラしてる?って分かる程度だったんですが

入院中にその下から永久歯が生えてきてしまってたんです

いつだったかは、はっきり覚えてませんが・・・


今日先生に診てもらい

「自然に抜けるまで待ってても大丈夫ですよ。

でも次回来る時(8月後半)にもまだ抜けそうもなさそうなら

麻酔かけて抜くことも考えますね。」

と、おっしゃいました。

tomoにも負担がかかるので

わざわざ麻酔して抜かなくても良いらしい。

ごはん食べてる時などに抜けてくれるとありがたいんだけどナ


tomo本人もグラついてることも

生えてきてることも全く気にしてないから

ありがたいんだけど。


もう少し様子見ますわ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示