スポンサーサイト


一ヶ月ぶりの学校


今日は授業公開日でした。

多分開校して初めて土曜日の授業公開日です。


授業は欠席したんだけど、午後から懇談会だったので

tomoを連れて行ってきました


お昼ごはん中にtomoが寝てしまって・・

学校へ行く準備をしてる時にtomoがぐずりながら

目を覚ましてしまったけど

学校行くよみんなまだいるかな

と言ったら、目がパッチリ


小学部は4時間授業だったので

みんなに会えるように行きたかったんだけど

学校へ着いた時はみんな帰った後・・・

残念、一足遅かった


懇談中は手の空いてる先生が見ててくれます。


帰るときちょうどスクールバスの下校時刻で

中学部、高等部の人や

先生たちもたくさんいました


下駄箱でいろんな先生に

tomoくん元気だった~?

tomoくん久しぶり~。がんばってきた?

などなど声をかけていただきご機嫌なtomoでした

その中に校長先生までいて、tomoに話しかけてくださり

とてもうれしそうでした


みんな心配してくれてるんだ

みんなに愛されてtomoはとても幸せ者ですね



1時間くらいしか学校にはいませんでしたが

やはり少し疲れた様子



夏休みまであと2週間

あと1~2回学校行けるかな??

クラスのお友達にも会いたいしね





コメントの投稿

非公開コメント

良かったね

お友達と会って元気が出たんだね。
回数少なくても、学校でリフレッシュできるといいですね。
ゆっくり休んでね。

moguraさんへ

学校大好きだからうれしかったんだと思います。
でも体力が完全復帰ではないので疲れたんでしょうね。

お友達に逢いたい。
お友達が待ってるよ。って思う力は
時には親の力を上回って助けられる事が
我が家では今でもありますよe-257

遅くなってしまいましたが・・・m(*T◇T*)m
tomo手術ガンバったね~偉かったねe-446
sana♪さんもお疲れさまでしたe-420

tomoくん、久し振りの学校うれしかったねe-266
今度はお友達に会えるといいね^^

supporterさんへ

そうですね、お友達のパワーってすごいですよねe-257
クラスのみんなには今回会えなかったけど
違う学年の子に会っただけで
とってもうれしそうにしていました

たたみさんへ

ありがとうございますe-454
がんばってきましたよe-278

今週も一回は学校へ行きたいと思ってるので
その時に会えたらいいなe-266
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
