スポンサーサイト


お疲れ・・・


月曜日は5時間授業なので

学校までお迎え


いつも下駄箱まで歩いてくるからすぐわかるのに

今日はクラスのみんなが来ても

tomoの姿が見えないぞ


???車椅子に乗ってる???

???寝てる???



週の始まり 月曜日は比較的元気なはずなのに


今週末に運動会があって

毎日練習しています


もうすぐオペだから

家ではのんびり(ダラダラとも言う)過ごしてる

 
だからかえって学校で疲れるのかな・・・



車に乗せるときに起きました


5時間目の途中から寝た、という事なので40分くらい寝たんでしょう


眠そうだったけど車での帰り道は

もうスッキリした顔してました








コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

運動会の練習で
いつものリズムと違うから
疲れたのかなe-3

運動会の練習で疲れたかな?^^
ちょっとお昼寝するとスッキリするよね~(o^□^o)

supporterさんへ

家でダラダラしすぎてるのに、学校では外で練習。
余計に体力消耗してるのかも・・e-351

たたみさんへ

学校ではさすがに何時間も寝られないから、
少し眠って(と言っても熟睡だったけど)スッキリしてましたe-454

運動会

tomoくんの学校は5月末なんですね。
5月は意外に疲れる時期なので
ぐっすり眠ってくれると安心ですね!!
運動して、元気モリモリで最高のコンディションで行けるといいですね。

moguraさんへ

運動会もオペも控えてるので何とか無事に
両方共終わらせたいですよ。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
