デイ初日


春休みだね~

週2日、デイへ通えることになったのよ。

今日、初日。本当は一昨日が初日のはずだったんだけど、朝から軽めの発作があって、やむなく欠席・・・

で、今日。

何とか無事に過ごせたよう。

中学部まで通ってたとこは同じ学校の子ばかりだったんだけど、今回のとこは、違う学校の子がほとんどで、しゃべれる子だったり、走り回れる子だったり、肢体不自由児が通う学校へ行ってるtomoには、大丈夫かと心配してるけど、高等部の子を受け入れてくれるところがないのでそんなこと言ってられない。

色々心配事、困りごと、発作がまだ完全に落ち着いてないことは指導員さんにもお伝えしてあるし、何かあれば電話が来るだろうし。

今日は昼寝までしたっていうから大したもんだわ!


4月学校始まってからも週2ペースで通うよ。











プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示