tomoの居ぬ間に



毎日毎日暑いね(>_<)


tomoが家にいるときはエアコンつけっぱなしなんで

今日デイに行ってる間にフィルターと扇風機の掃除したった(*^^)v


エアコンついててもトイレ行くってコルセット外すと汗かいてんだよね

テレビも画面に張り付かんばかりの近さで見るから

頭も汗・・・(;´・ω・)

部屋はそんなに暑くないはずなんだけどな・・・



なのでtomoがいる間はエアコン掃除ができないわけで

出かけて行ってすぐ母は汗だくで家中お掃除しましたとさ。





セントレアへ



ポケモントレインの出発式に行ってきたよ♪




すごい人だったわ・・・








空港だから(?)

ピカチュウもパイロットの格好だったんだけど

pikatyuu.jpg

後ろ姿でスンマセン・・・











終わって、そのあとスカイデッキで飛行機見てから帰ろ~って言ってたのに

スカイデッキ出た瞬間、暑すぎたのか、飛んでいく飛行機が見れたからもう良かったのか

もう中入ると指差され

仕方なくそのまま引き返して

電車でまた帰ってきました^^




久しぶりの電車でお出かけ。



暑かった~~(T_T)




夏休み。



台風11号、住んでる地域ではそんなに影響もなく過ぎていったわ。

でも大型って言ってたもんだから

通知表をかなり早めに持って帰ってきたよね。

ま、いいけど。

私も美容院行けたし^^


今年も夏休みはデイサービス行くけど

特にこれといった予定もなく。

規則正しい生活は送れると思うから(早寝早起き)

デイへ行かない日に何しようか・・・・

暑いから引きこもりか・・・・







夏風邪・・・




あれから金曜日もお休みしてたtomo。

土曜日のリハビリも一応休んだ。

今週は熱も下がって元気に学校行ってるよ^^

咳鼻水出るけどね




で、週末からエアコンつけるようになってから

今度は私が風邪っぽいわ(+_+)

喉痛くて鼻水も・・・


ノドイタイ・・・






金曜日終業式だね。

台風が心配だ・・・






お熱




久しぶりのお熱・・・

今日は学校休んでます。

でも割と元気なんで紅の豚見ております。



今月に入ってから嫌な天気が続くわね・・

天気のせいじゃないんだけど

朝、寝坊したり、

tomoのヘッドギア持たせ忘れたりして

朝から学校行くことがちょいちょいあったのよね。。。




もうすぐ夏休みだっていうのに

休みでもないのに子供が1日いると

予定狂うわ(-_-;)


プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示