お風呂解禁



ようやくお風呂解禁です☆

手術してシャワーはすぐ浴びれるようになったけど

4か月が経ってようやく湯船に入ることが許可されましたよ~

長かった~


寒い時期にシャワーだけっていうのもかわいそうだったけど

何とかそれを乗り越え

暑くなってきた今風呂に入れる幸せ~~(*´▽`*)



コルセットを外してるからもちろん立ったり座ったりはゆっくりね。


久しぶりの風呂、気持ち良かったのか

なかなか出ようとしなかった・・・・



これからは毎日入れるぜ(^_-)-☆








眼科へ



学校の検診で引っかかってしまいまして

眼科へ行って来たら

激混みでした・・・




でも40分くらいで呼ばれたんだけど

周りの人・物が気になりすぎて

ちゃんと検査が出来んかった・・


近視&乱視がちょこっとっていうのはわかったみたいなんだけどね

夏休みに入ってからもう一回人がいない時間に検査しましょってことで

今日は帰ってきました



私も中学の時から目が悪くなってきたんよね

近視&乱視。







テレビ2

こんなんじゃ目も悪くなるよね(-_-;)




プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示