こっちは14年ぶり!



まだ日付変わってないね。


tomo、14回目のお誕生日おめでとう(*´▽`*)

今年は特にプレゼントもなく(ダメ親か?)

申し訳ないが・・・




でもね。

今日。





我が家に新車がやってきたのよ~(*^^)v







なんと14年ぶり。




いや、別にtomoのためではないけど、


今日に間に合ったんだから

せっかくだから納車を今日にしてもらったの^^




今日午後納車があって

バス停まで新車で迎えに行き

今日からこれだよ~って乗せたけど

ちょっと緊張気味。。。。



でもいつも家で聞いてる

『0655』

の、CDかけたら喜んでたわ





新しい車には

ナビもついてる!

DVDも見れる!

テレビも!



でもまだ見せないけどね(・・;)



今までなかったから、

見れることわかっちゃったら

毎回見せなきゃいけないでしょ。




使い方もいまいちわかってないしね。

ははは。。。




今月からまた名古屋の病院までの

通院が多くなるから

これからは新車で行くわよ~


よろしくね~(^_^)/~












5年ぶりに



側彎手術が決まったので、自己血貯血が始まりました。


前回もやったけど、

肉体的精神的に大きくなってるので、大変でした。



体重が40キロ超えてれば、1回で400cc採れるんだけど、

tomoは40キロあるか、ないか、くらいで、

たぶんこの前の診察で計ったときは40キロあったんだよね。

先生も一応400cc採れるよ、でもね倒れるかもね・・って

冗談言っちゃうもんだから

え~じゃあ200でお願いしますってなるわな。



全部で1800採るから今回入れて9回。。。。。




これから寒くなるから風邪ひかせないようにしないとね。




自己血採った後は30分休息するんだけど

夏ごろ手に入れたタブレットが大活躍してくれました



とりあえず次は2週間後だ。










プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示