

帰ってきました



一泊二日なんて、あっという間だわ


それなりに楽しく過ごせたようだけど。


でもね1日目の創作活動の時に寝てたみたいだから

tomoのは、先生が仕上げたって・・・

なんじゃそりゃ(-"-)



咳はそんなに出なかったみたいだけど

鼻水はちょいちょい出たらしい


怒ったり泣いたりしたら出ちゃうよね~







わたくしは、昨日の夜は久しぶりに一人で寝たし

夜中に起こされることもなく

ぐっすり寝ることが出来ました



1年に1回くらいは、

のんびりしたっていいよね






でも、朝5時に目が覚めるって・・・

習慣・・・?

年取ったって言いたい・・・?











行った行った♪


今日明日と宿泊学習。

連休明けからちょっと鼻水出てたけど

薬飲んで何とかしたけど、

咳まで出るように・・・(+_+)


まあ熱もなく元気だったのでなんとかなるでしょう。





私も今日は仕事お休みしたので、

扇風機片づけて

検診行って

tomoがいない間にあれこれやっておきたいことがあるんだよね。







さて、今日はごみの日だったので

ごみ箱も洗いますか




引き渡し訓練など。



土曜日行ってきたよ

引き渡し訓練のため学校まで・・・

晴れてたからまだよかったわ









今週半ばに宿泊で使う荷物をチェックするもんだから、

昨日からちょっとづつ鞄に荷物詰めてるよ。

なんだかんだ荷物が増えて大変だわ(-_-;)



行くのは今度の連休明けだけど

天気がまだちょっとわかんないし

暑いのか涼しくなるのかでも

着るものが変わってくるからねえ



ま、体調さえよければそれでいいっか















2学期始まってますよ。



今週からや~~っと学校始まって


デイサービスも行って


毎日疲れてるようだわ





明日は引き渡し訓練(?)があるので学校まで行かねばならず・・・


めんどく・・・・





今月は宿泊学習もあるからちょっと忙しい


準備がこれまためんど・・・大変だわ




プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
