

さっぱり♪



とうとうやってきましたよ、この季節が^^






ビフォー

before.jpg







アフター

after.jpg





うん、さっぱり♪♪


旅行行く前にさっぱりできてよかった♪






最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

お祝いがたくさんなので。


GWに、私の両親、姉家も一緒に福岡まで行くんだけど(妹家が福岡にいるので)、新幹線でね。

で、チケットとかは両親が取ってくれたんだけど(多分旅行会社に頼んでね)、まあ、なんと言うことでしょう、グリーン車の喫煙席だって!!アリエナイ・・・・・

というか、いまどき、まだ喫煙車両が存在することがビックリだわ。

もう、ホント残念、700系。。。東海道新幹線。。。


親ものんびりと言うか、それしか取れんかったって言うし、そんなに吸う人いないわよ~ってのんきなこと言ってるわ・・・(>_<)いやいや、禁煙車推そうよ・・・・・・

あのにおい、一瞬でもいやなのに、3時間も無理。。。。

3時間立ってすごすわ。






まあ、それは行きだけだから、何とかやり過ごしましょう。







続きを読む»

入学式☆



いよいよ中学部1年生だよ☆☆

お天気良かったけど、風がまだ冷たかったわ・・




担任の先生は新しく赴任してきた女の先生。

でも小学部から一緒に持ち上がってきてくれた先生も何人かいたから心強いわ^^


クラスも転入生もいたけど、ほぼ同じメンバーだしね。





中学部からは、教科ごとに先生が変わるから、それが一番心配かな。

とりあえず慣れていくしかないからね、がんばれ~~!!











最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

続きを読む»

整形受診



午後からの診察でしたが、何とか行ってこれましたよ。

風は確かに強かったけど、雨はまだそんなに降ってなくて。

あまりにも大雨だったら変更してもらおうと思ったけどね。


病院も土曜日だからか、混んでた・・・






今日は、短下肢装具作り直しになるだろうと思ってて、やっぱりそうでした。

型取りもしてきましたよ。




雨も少し強くなってきたから、早く帰らなくちゃねって先生も言ってたわ。

でも今から型取りなんですけど・・・(^^ゞ





相変わらず、アンパンマンのビデオを見ながらやってもらったので、tomoもおとなしくしてたから、すんなり型取りも終わり、さっさと帰ってきたわ。




帰ってきたらちょうど3時のおやつ♪


せんべい食べて、DVD見てご機嫌ですわ^^





最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

お花見☆



電車でおでかけ^^

たくさん歩いたんだって^^


公園でお花見だったんだけど、そこの遊具でも遊んだらしい


と~~ってもいい天気だったから、良かったわね♪


で、やっぱりお疲れ・・・そりゃ疲れるよね。

さっきまでDVD見てたと思ったけど、寝ちゃってます。




月曜日は入学式だぞ~~

早いな~~




でも、その前に明日整形受診なんだけど、大荒れの予報じゃない?明日から。。。。イヤだわ。。

あんまりひどいようなら変更だな。。。

無茶しちゃだめだもんね。






最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
