

コルセット完成


ビフォー

ビフォー



アフター

アフター



違いが分かりづらいね・・・


中学男子がつけられそうな柄があんましないんよね・・・・



最初は硬いから、ちょっと着けづらいんだよね、しゃべることができれば、変わったばっかのコルセットだから、ここにあたって痛い、あそこが痛いって言えるんだろうけど、痛がることもなく(いつものことだけど)嫌がりもせず、ちゃんとつけさせてくれるtomo。



もう体の一部ですよ。。。




最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


小学部卒業☆



暖かくて、とても天気の良い1日でしたね~~


今日はtomoの通う支援学校の卒業式でした。


毎日式の練習で、けっこう疲れてたようだけど、本番はとっても上手に(?)できてましたよ♪




式が終わって、教室に戻り、担任の先生の話がちょっと難しく長く、眠気もあって、かなり激しく怒ってたけどね・・・(^^ゞ



帰るころには機嫌も直ってよかったけど、怒りすぎだわ。





式の時にね、スライドショーがあったんだけど、その時がちょこっとウルウルきたわね・・・(:_;)



今日は旦那も一緒に行ってくれたので、tomoもうれしかったのでは??






卒業おめでとう☆☆




最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

さんぽ。



土曜日。

今日は、リハビリもない。

そしてとっても暖かい(*^_^*)


せっかくなので、tomoと散歩にでかけたよ


と言ってもコンビニ(^_^;)


家から一番近いとこだと、5分くらいで着いちゃうので、せっかくだからもうちょっと歩こっかってことで、歩くとちょっと遠いかな?ってところまで行ってきたわ。

車だとあっという間だけど、歩くと20分くらいかかったかな・・・



ガソリンスタンドが併設してて、いつもそこへ行ってるから、すぐ理解してくれて、で、コンビニの看板見えてきたらちょっとうれしそうで^^




ネットで買い物してその支払いがしたくてコンビニ行ったんだけど、それだけではちょっとね。。。。。

なので、ちゃんとtomoのお菓子も買いましたよ(^^♪






普段は車でビューーーンて通るだけの道だったけど、歩くと歩道が狭くてね(>_<)

ちょっと道もデコボコしてたりして。




でもたまに歩くといいわね。

暖かくなってきたし、散歩もたくさんしましょ♪♪




帰ってきてから、疲れてたっぽいけど、ご飯食べて、今テレビ見てるわよ。





最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
