

側わん外来&風邪悪化??




朝から側わん外来。

コルセット作り直しよ。

相変わらず混んでて、帰ってきたらお昼。


暖かかったから電車も少し見に行って^^

帰ってきてからお昼ご飯→昼寝したんだけど、昼寝おきてからちょっとボーっとしてて、

テレビ見てるんだけど、横になってちょっと震えてる?

熱も微熱が出たよ。

もうすぐ夕飯って時に嘔吐・・・

昼に食べたうどんが出ちゃった・・(食事中の方スミマセン・・・)

吐き気はもうなさそうだけど、

まだちょっと熱が上がりそうな感じ。



今夜は様子見ましょ。




おくすり追加?




風邪薬だよん^^



夕べからヘンな咳が出てて、今日学校でも咳がけっこう出てたんだって。


ハナミズだけだったら病院はもう少し見送ろうかと思ってたけど、咳まで出ちゃうとね。


マスクもしっかりしてくれないし・・^^;




朝晩、お薬たくさんだけど、しっかり治そうね☆




いつも以上に学校で眠くなると思われる。。。


それが心配だわ。。。(;´д`)トホホ…






歯医者&予防接種




今週初めからハナミズがちょっと出てるtomo。


今日は朝から、歯医者で歯石除去&インフルエンザの予防接種2回目。



歯医者さんが思ったより早く終わったから、予防接種の予約の時間まで少し空いちゃったのよね。

なのでアピタで、トイレ行ってから本屋で時間つぶし。





30分ほどだったからすぐ出たけど、tomoもぐずることなく小児科へ。




注射は相変わらず押さえられるのがイヤだったけど、何とか2回目も終わりました。





幸いにもtomoはインフルエンザにかかったことがないんだよね。


このまま季節が過ぎてくれればいいよね。。。




そろそろ1年かな、経過観察





抗てんかん薬、エクサグラン散20%だけになって、そろそろ1年。

tomoにはあってるようで、大きな発作は起きてません(^^)v

副作用もナッシング♪








今日は神経科へ経過報告に行ってきましたよ。

冬休みに血液検査をして、問題なければ、まだまだこのままで大丈夫そう。

発作もきてないのに、薬増やしても仕方ないしね。






今年度、たま~~に下痢をするようになったのは、多分精神的なもんだろうと先生も言ってた。

学校ではやっぱり少なからず気が張ってるんだよね。。。















今週に入って、グッと寒くなってきたね。

月曜日くらいから、ちょこっと鼻水が気になりだしたtomo。。。。。





あまりひどくならなきゃいいんだけど。








表彰されたよ♪




土曜日の劇の後片付けやビデオを見ました。


そして、先生からこんな表彰状が(^^♪


表彰状


がんばったもんね^^






オレンジこびと






プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
