入院前日に運動会


5月30日 土曜日

snap_naatyan_20096195516.jpg

お天気が心配されていましたが

何とか運動会開催されました



まずは準備体操から

学校オリジナルの体操です

Def TechのMy Wayにあわせて体操します

snap_naatyan_2009611030.jpg

まねをしながら、先生と一緒にしっかりできました



セレクト種目

その子に合った競技で

直線走やジグザグ走、ボウリングなどがあります

tomoは直線走・往復です

走れないので歩くんですよ

snap_naatyan_2009611058.jpg

snap_naatyan_200961134941.jpg

この競技の前に

中学部・高等部のセレクト種目があり

その間tomoは寝ていたので

車椅子から降ろされ少しぐずってました・・・

自分の番になったらちゃんと歩いてくれたので

ホッとしました


斜めに歩いていってしまうので

先生が「こっちよ」と誘導してくれます


何とかコーンを回って最後まで歩けました


往復で何メートルあるんだろ??

50メートルもあるかな?30メートルくらい?

記録は40.26秒

がんばりました


明日から入院・・

ずっと外なのでここで風邪を引かれたら

元も子もないので

今年はこれで帰らせていただきました





手術の前でよかったよ

手術後だったら半年間、体育の授業は出来ないのでね















がんばってきました☆

5月31日に入院して

6月2日に手術して・・・・



今日無事に退院してきました


約一ヶ月病院にいたので、

少しずつ現実の世界へ戻りたいと思います。



プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示