ついつい。


tomoがデイへ行く日は、夕方見たいテレビが見れるんだけど、時間配分が分かるから結局Eテレになる。

一人でみいつけたとか、はなかっぱとか見てると、なんで見てるんだ?って一瞬思うんだけどね。

はなかっぱはいいけど、そのまえにやる、えいごであそぼ、つまらなくなっちゃった・・・・




もう2月ね

って、もう2月も半分終わったけど・・・

相変わらず元気にしてます。

この冬、まだ家族風邪ひいてないぞ!
油断できんけど。


tomo、発作の方はまだまだ落ち着かないけど、お薬増やしてもらったりして様子見です。

春休みから通うことになるデイサービスの見学行ったり、tomoが学校卒業後に通うであろう施設に通ってる子の母たちのお話聞いたり、いろいろしてますよ。4月から高2ですから。あっという間よ!




2017年

今年もよろしくお願いします。

tomoの反抗期でイライラしっぱなしなので、ブログもあまり更新したくない状態になるけど、ボチボチやっていきます。

旦那の休みも今日まで。

冬休み、まだまだ続くよ・・・・・

忙しい。忙しい。

先週気づいたんだけど、火曜日の夜8時からBS12で列車紀行やってる。

この時間はいつもBSプレミアムで世界ふれあい街歩き見てるんだよね。

BS12の方、コマーシャルがいっぱいで・・・(^-^; 
え?また?みたいな・・・

オープニングは街歩きの方見てる。
最初、乗り物から始まることが多くて、今日はトラムだったから上機嫌^^

自分で勝手に3にしたり12にしたりしていい方見てるわ。

好きにして♪


いつもありがとうございます
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

移動支援


tomoは、ヘルパーさんと電車に乗ってお出かけ、買い物。

束の間の休日を過ごしております。

台風が来るっていうんで、買い出しいってきたよ~

今日は髪の毛も切る予定なので、バリカン充電中・・・


いつもありがとうございます
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示